カナガン(キャットフード)のMIX(1歳)の口コミ

カナガン キャットフードを1歳のMIXにあげている口コミです。MIX1歳の猫にカナガン キャットフードをあげています。キャットフードを選んだ理由と猫の反応を含めてご紹介いたします。

 

カナガン キャットフードを食べているニャンちゃん紹介

飼い主:20代女性

猫種:MIX

猫の年齢:1歳

キャットフード:カナガンキャットフード

月の餌代:約4000円

 

愛猫の性格(MIX1歳)

子供の頃はやんちゃで遊び好きでしたが1歳になってからはどっしりと落ち着いた子に育ちました。
遊ぶのもたまにしか遊びませんが後から来た同居犬をきちんとしつけて同居犬の噛み癖を正し、序列を教え込んでくれました。
よく寝てよく食べるため、平均の猫よりもかなり大きく育ち、家中の扉はもちろん引き戸まで開けることができるようになってしまいました。
寝ているときに平気で人のうえを歩くのですが、重みがずっしりとあるので起きてしまうほど痛いです。
名前を呼ぶと尻尾でパタパタと返事をしてくれるところがとてもかわいく、体の大きさに似合わず声が可愛らしいところも愛おしいです。
寝ているときにたまにくちゃくちゃと口を動かすところもキュンとします。

 

カナガン キャットフードを選んだ理由

愛猫を飼いはじめたときに、猫のフードは全くわからなかったためインターネットで調べると評判が良く、また知り合いの猫を飼っている方もカナガンキャットフードを与えていて調子がいいと聞いたので購入を決めました。飽きることもなく毎日しっかりと完食してくれますし、ウンチの状態や毛ヅヤもとても良く、会う人みんなに褒められるくらいです。人工添加物も入っていないというところも内臓に負担がかからず身体にいいと思います。

 

猫がいて良かったこと

愛猫の寝ている姿をみるととても幸せな気持ちになりますし、生きる活力にもなります。
家に帰って愛猫が迎えてくれるだけで、撫でるだけで一日の疲れも吹き飛びます。
毎日頑張れているのは愛猫が家で愛猫らしくのびのびと過ごしているからといっても過言ではなく、私にとっての生きがいです。
愛猫の写真や動画を撮っている時も、後から見返した時も大変癒されますし、それらを家族と共有することも家族とのコミュニケーションにもなっていると思います。

 

モグニャンキャットフードのグレインフリーの商品の感想

カナガンキャットフードを選んだ理由の一つとして、人工添加物無添加であるということと、グレインフリーであったからというのもあります。
愛猫の身体に負担になるものやなり得るものは極力与えたくないと考えているので、大変素晴らしいと思います。
アレルギーは蓄積していくとも聞いたことがあるので、もしフードでなにかアレルギー反応があったらと思うと怖いです。
毎日口にするものなので、愛猫には安心安全なフードやおやつを与えたいと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です